

★FSG Chat Room★

交流目的のチャットルームがございます。 

チャットルームではリアルタイムの会話を楽しめます。
公序秩序&マナーを守り、情報交換やリアルタイム進行の
おしゃべりを楽しんで下さいね。

★Open_Axel Feeder★
http://www2.x-feeder.info/Open_Axel/

以下のチャットは予備です。 
混雑時など誘い合わせて利用してください。

★FSG Chat Room★ オープン仕様
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=Double_axel

携帯版 ★FSG Chat Room★ オープン仕様
http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=Double_axel

コチラのチャットルームはチャット玄関に訪問した方が入室していなくても
ログ(100行程度)が読めますので、書き込み内容はご注意くださいね。

とりあえず んもうだめ変換 みんな試していくみたいです(爆)
ずっと使い続けるとアブない人に見えてきますよ。。。

諸注意

同一人物制限 ひとつのIPアドレスあたり 入室IDは1個のみです。
捨てHNと見受けられるHNは受け付けません

例 通りすがり・名無し・素人・ROM専 等…
 
BlogのHNやTwitterなどのアカウント名で入室してください。

 出来れば、何か一言だけでも残していって下さいね。
入室している人たちから見れば、無言のまま退室されると不審に映ります。
フィギュアスケートが好きな人が入室してますので、すぐに打ち解けますよ。

チャット内でのトラブルは極力起こらない参加者全員の配慮をお願い申し上げます。
トラブルになった場合は、それ以上広がらないよう、会話を中止して下さい。

ぽちっとな♪(*・・)σにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

Blog応援してね♪ 

よろしければ、お気軽にコメントも、お寄せ下さいね。

投稿は必ずパスワードを入力して、後ほど編集・削除が出来るようにして下さい。
マナー等をお守り頂けないと管理者が判断した場合は
やむを得ず、しかるべき処置を講じる場合があります、予めご了承下さい。

ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ 【拍手ボタン】を押して頂けると喜びます。

関連記事

この記事へのコメント

携帯版へのアクセス方法 - Sakura - 2009年10月27日 23:28:13[ 再編集・削除 ]

★FSG Chat Room★ 携帯版

http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=openaxel

※ 携帯端末で当Blogから直接リンク先へアクセスすると
FC2Web変換サイトに飛んでしまうようです。。。

URLをお持ちの携帯端末に直接入力してアクセスしてみてください。
ご面倒ですが、それで解決すると思います。

問い合わせ - kママ - 2009年10月28日 21:28:29[ 再編集・削除 ]

PCでのチャットが出来ないので問い合わせしたいのですがルームIDが必要なようです。
お願いします。

本文中に追記しました。 - Sakura - 2009年10月29日 04:19:10[ 再編集・削除 ]

v-22kママさんはじめ、チャットに入室出来ない方へ…

本文中に、現在調べた結果の対応策を追記しております。

CGIで動いておりますので、ウイルス対策ソフトなどが干渉しているのかもしれませんが
推奨ブラウザなどでアクセスするなど、各自でご対応下さい。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。。。

チャイナカップ - Sakura - 2009年10月31日 17:47:22[ 再編集・削除 ]

チャイナカップ開催中です。。。

今夜は日本シーリーズの関係で遅めの時間帯に地上波放送ですね。。。

チャットルームで、地上波放送と同時進行でチャットを楽しんで下さいね。。。

私は、この時間帯は参加はムリでしょうが…
たぶん、地上波も見れないだろうなぁ。。。

セキュリティソフト - Sakura - 2009年11月20日 20:43:38[ 再編集・削除 ]

【チャットルームに入室出来ないケース】

現在、アクセスを当方が拒否している方はおりません。

推奨ブラウザでアクセスをお願いします。

パスワードは半角英字です。

セキュリティソフトがCGIチャットの入室を干渉している可能性もあります。
一時的にOFFにした上でアクセスしてみてください。

コメントの投稿


トラックバック

URL :

FC2カウンター
Blog内記事検索

コメントを含める場合はチェックを入れて下さい。

プルダウンリスト
最近の記事+コメント
現在の位置
★Figure Skating Guideline★
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
★Figure Skating Guideline★
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2012年04月 30日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ 【FSG暖房室】ファンBBS  
  └ ★FSG Chat Room★
by AlphaWolfy
Tree-CATEGORY
ぺそ リバーシ
フィギュアスケーター解析機Part3


キーワードを入力して [脳内分析]ボタンを 押してね♪

【Figure Skating Forum】

★Figure Skating Forum★

新規トピック作成はご遠慮下さい

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンクバナー
ランキングサイト

ランキングUPに…ご協力を♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

うるとらにゃん

Author:うるとらにゃん
★Figure Skating Guideline★
ご訪問ありがとうございます♪
Former Figure Skater Blog♪

閲覧者参加型Blogとしても
ヨロシクお願いしますね。

うるとらにゃん Twitter
★Open_Axel Feeder★
★Guideline★チャット

Guest名をHNに変更してお使い下さい


無料アクセス解析

マナーを守って使って下さいね。  文字数は最大50字程度です。

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
World-Word-翻訳
