

★IceべきFigure Skaterプルちゃん…宇宙人伝説★

【過去記事発掘シリーズ】 2009.01.13エントリー記事です。

プルちゃん動画のネタ物?

なんだかんだといっても 史上最強のフィギュアスケーターの称号は彼?

Plushenko

エフゲニー・プルシェンコ - Wikipedia

EVGENY PLUSHENKO FAN PAGE

ドン引きしないでね。。。(笑)

YouTube - Worlds 2004 - Ex2-Asissay


ひとり2役???

『こんな事したいから…こんなコスチューム作ってぇ♪』
って…お願いするんだろうか…

Evgeni Plushenko - Baby Sex Bomb
http://youtu.be/VN7K9nck-Sc



よ・幼児プレイ???

Sex Bombの連発(笑) 違うパターンをお楽しみ下さい…

Rudkovskaya-Plushenko--dance
http://youtu.be/VPGQDvuB4MM



Plushenko-only you
http://youtu.be/1Al1ZlVz8FM




引かれっぱなしぢゃ プルちゃんてアブない選手?って思われるので…
最後にマジメなExも紹介しておきます。。。

Evgeni Plushenko - Torino Olympic Gala- Tosca fantasy by Edvin marton
http://youtu.be/iAie9oAdoz0



競技生活のブランク・体力の衰え・ルール対応。
何度も膝にメスを入れ 敢えてイバラの道を進む勇気に拍手を贈りたいですね。

機会がありましたら…
もちろん 他の選手の動画などを紹介しますね。。。

★Figure Skating Guideline★ エントリー 一覧 
http://openaxel.blog14.fc2.com/blog-entry-109.html

ぽちっとな♪(*・・)σにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
Blog応援してね♪ 

最後まで、読んで頂きありがとうございました。   
お気軽にコメントも、お寄せ下さいね。

拙Blog記事を参考にして頂く事は大変光栄ですが
記事の引用や転載は、コメント欄で結構ですので連絡をして下さい。
Blog記事内容の無断転載・引用はお断りしています。

記事の紹介&トラックバックは大歓迎です。
リンク元URLをサイト内で明記して下さい。

画面の向こうには、数多くの閲覧者の方々がいらっしゃいます。
選手個人及び関係者 コメント投稿者・閲覧者などへの記述には
礼節や一般常識を守って頂けますようお願い申し上げます。

投稿は必ずパスワードを入力して、後ほど編集・削除が出来るようにして下さい。
ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ 【拍手ボタン】を押して頂けると喜びます。
関連記事

この記事へのコメント

アスリートの年齢 - どら@1492 - 2009年07月25日 20:40:39[ 再編集・削除 ]

とうとう復帰が本決まりになったジェーニャ。だいぶ恰幅がよくなっていた時期もあったので、どれくらい戻してくれるのか、そして、年齢的な面からも、クワドは、3アクセルは跳べるのか?という疑問がそこここからでていますが・・・肉体的な部分は、戻してくるでしょう、必ず。プライドの高い彼のことですから、プルシェンコがプルシェンコたる演技ができないのであれば、復帰という言葉は出さないと思います。
そして、心配される年齢的なものですが・・・これも、大丈夫だろう、と。
なぜそういいきれるか、というと、つい先ごろ見本を見たからです。
そう、先日の国別対抗戦。
男子シングル、最下位とはいえ、SPにクワドを(失敗してコンボ抜け)いれ、またFSでは4T-2T,4T,3Aと3本のビッグジャンプを成功させてのけたコンスタンチン・メンショフ、彼こそは、ジェーニャとほぼ同い年なのです(正確にはジェーニャが82年11月、コースチャが83年3月)。
そして、コースチャの今年の1プロ2クワド(最近では珍しくなりましたよね)成功は、これだけではありません。
今年のユニバーシアード。
SPのクワド失敗でのSP25位から、この1プロ2クワド成功でFS1位となり、総合7位という文字通りビッグジャンプを遂げています。
これがそのときの演技。
Menshov Konstantin Harbin 2009
http://www.youtube.com/watch?v=VIaheGHnM8Q
国別対抗のフリーのプログラムも、ほとんど同じものでした。軸の細い、高いクワド。最初の滑走者として出てきて、まだ観客のざわめきも静まらないうちに、4T-2T,4T,3A・・・・と、次々にビッグジャンプを決めていきました。あまりにもあっさりと、軽々と降りるものだから、クワドだと気づかない観客もいたかもしれません。
本当に、、コースチャ!(メンショフ)。君を見ただけでも観戦に行った甲斐があった。ホントにクワドスキー冥利。君を放映しなかったなんて、地上波の連中の目は節穴ぞろいか!ユニバの君をチェックしていなかったのか!
佐野さんの解説つきで、君を地上波で流したかった。(あの衣装も込みでね)
そしたら、君のとうもろこしみたいな明るい金髪と、軸の細いクワドを見て、
「おまえはチャッキーのお兄ちゃんかい?」
と思うスケートファンは私だけではないと思うww・・

結局、国別対抗でクワドを1プロ2本決めたのは、コンスタンチン・メンショフ、彼だけでした。そして、その彼は26歳、プルシェンコと同い年だったのです。・・・・面白いネタになるだろうになぁ。ほんと、マスコミは目が利かないww


こんなとこに。。。 - kママ - 2009年07月27日 22:51:21[ 再編集・削除 ]

どら1492さんったら目ざとくこのエントリーにコメントをいれて。。。
Sakuraさん、気がついてないのかな。。。。
あげっ!は?
まあ新エントリーで取り上げるんかな?

26歳って若いのにシングルスケーターとしてはベテラン中もベテラン。。
でも瞬発力のいるスポーツはやはり短命なのでがんばっていてえらいです。
高橋君もソチ目指してくんないかな・・・・。(ボソッ)

コメント入れると… - Sakura - 2009年07月28日 04:01:20[ 再編集・削除 ]

v-22どら@1492さん v-22kママさん

コメント入れちゃうとさ、エントリーのネタが無くなるのよ(笑)

時間を作って、復帰組特集っぽいのでも書こうかと…
復帰組はオリンピックの忘れ物を捜しに来るんですよみんな。。。

フィギュアスケートに人生賭けてやるだけの価値があるから…

やっぱり宇宙人・・・でも とばし過ぎないで - どら@1492 - 2009年09月10日 23:56:30[ 再編集・削除 ]

ロシアで国内大会があって、それにプルシェンコが出場。復帰への足慣らし、というところでしょうか。
昨日はSPが行われ、トップはプル、二位にルータイ、三位にメンショフ、といったところみたいです。

しかし、そのSPで4-3、3A,3Lz軽々成功させ、スピンもレベル4を取って、95点以上を出したそうで。
これがニュース映像。

http://www.1tv.ru/news/sport/151436

ただ、復帰に当たってはかなりプル自身ナーバスになっていたようで、ミーシンが
「かんしゃくを起こした猫のような状態になっているから、撮影は止めてくれ」
というようなことを言っていたらしいです。

金髪振り乱して「ふーっ!!」って感じで爪を立てるプル猫・・・・・

あまりにぴったりすぎて笑ってしまいましたww
ちなみにSPの曲は『アランフェス」らしいです。

コメントの投稿


トラックバック

URL :

FC2カウンター
Blog内記事検索

コメントを含める場合はチェックを入れて下さい。

プルダウンリスト
最近の記事+コメント
現在の位置
★Figure Skating Guideline★
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
★Figure Skating Guideline★
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2012年05月 10日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ ★選手全般
  └ ★IceべきFigure Skaterプルちゃん…宇宙人伝説★
by AlphaWolfy
Tree-CATEGORY
ぺそ リバーシ
フィギュアスケーター解析機Part3


キーワードを入力して [脳内分析]ボタンを 押してね♪

【Figure Skating Forum】

★Figure Skating Forum★

新規トピック作成はご遠慮下さい

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンクバナー
ランキングサイト

ランキングUPに…ご協力を♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

うるとらにゃん

Author:うるとらにゃん
★Figure Skating Guideline★
ご訪問ありがとうございます♪
Former Figure Skater Blog♪

閲覧者参加型Blogとしても
ヨロシクお願いしますね。

うるとらにゃん Twitter
★Open_Axel Feeder★
★Guideline★チャット

Guest名をHNに変更してお使い下さい


無料アクセス解析

マナーを守って使って下さいね。  文字数は最大50字程度です。

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
World-Word-翻訳
