

★Figure Skating Forum★ 開設のお知らせ

★Figure Skating Forum★
http://openaxel.bbs.fc2.com/

フィギュアスケートファンが集う交流フォーラムとして使って下さいね。

Blog左下に★Figure Skating Forum★プラグインがございます。
新しく更新されたトピックスが、表示されます。

開設当初は公開設定で運用予定ですが…万が一、BBS内が荒れてしまうような状態になるようなら
パスワード認証型・非公開BBSへ移行します。

さて…
いくつかトピックスを準備しましたが…
どの程度まで、トピックスを用意するか悩みます。

最大数を20程度までに抑えたいと思ってるのですが…
ご意見・ご要望などありましたらコメント欄へお願いしますね。

★Figure Skating Guideline★ エントリー 一覧 
http://openaxel.blog14.fc2.com/blog-entry-109.html

ぽちっとな♪(*・・)σにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
Blog応援してね♪ 

投稿は必ずパスワードを入力して、後ほど編集・削除が出来るようにして下さい。
ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ 【拍手ボタン】を押して頂けると喜びます。
関連記事

この記事へのコメント

質問(^o^)/ - kママ - 2009年03月09日 12:37:31[ 再編集・削除 ]

Sakuraさん、こんにちは。
昨夜はご迷惑お掛けしてすみませんでした。m(_ _)m
携帯からだったので別館BBCに気がつきませんでした。
(」゜□゜)」
で質問なんですが、今までのBBCはなくなって別館に移ると言うことですか?
(・◇・)?

だいじょうぶだぁ! - ☆Sakura☆ - 2009年03月09日 20:43:42[ 再編集・削除 ]

v-254kママさん…

別館BBSは気軽に投稿してもらえる場として用意しました。
もちろんコチラ(Blog)も残しますよ。

Blogの方はエントリーが増えると埋没しかねないので
時々、エントリーを入れ替え作業しなきゃならないんですよ。

う~ん、悩んじゃいます - kママ - 2009年03月09日 22:27:29[ 再編集・削除 ]

どっちに投稿したらいいんだろう。
おしゃべりな私は別館のほうがいいのかな・・。

お好みでどうぞ… - ☆Sakura☆ - 2009年03月11日 03:03:58[ 再編集・削除 ]

Blogにコメント入れるのはちょっとって人が居ると思ったのよ。

気軽に交流できる場として利用してもらいたいし
応援する選手が違っても、フィギュアスケートファン同士なんだから
選手同士が、お互いを尊重しあって競技してるのと同じように
ファン同士も、お互いを尊重しあって、楽しく語り合える場として利用してもらいたいのです。

常連さん達が出来て、楽しく交流していれば ゆかいな仲間は増えると思います。(⌒-⌒)

【返信】ボタンから… - ☆Sakura☆ - 2009年03月15日 05:55:32[ 再編集・削除 ]

別館BBSですが…
投稿は目的トピック本文の下部にある【返信】ボタンを押して下さい。

そうすると、目的トピックに投稿するエリアが現われます。

Blogの左側にあるプラグインからは目的のトピックをクリックすれば投稿画面が現われます。

最下部の【投稿する】ボタンは新規トピックの作成になるので使わないで下さいね。

みんなのオススメ動画 - ☆Sakura☆ - 2009年03月18日 02:17:07[ 再編集・削除 ]

新トピックのお知らせです。。。

お気に入りの動画を紹介しあいましょう♪

みんなのオススメ動画で盛り上がりましょ♪

投稿は目的トピック本文下部にある【返信】ボタンを押して下さい。

動画の投稿も返信欄より出来ます。
投稿欄上部に並んでいる動画ボタンからURLを入力して下さい。

なんで?最初が ぷるちゃんのアレなんだ?ってツッコミは無しで(笑)

あらー - 白猫先生@猫にもふりたい… - 2009年03月18日 02:36:23[ 再編集・削除 ]

Kママさんみたい以外に、☆Sakura☆さんも別館BBSの投稿のやり方教えて下さってる事、今頃気付きました(((゜Д゜;))ご、ごめんなさい~!

>最下部の【投稿する】ボタンは新規トピックの作成になるので使わないで下さいね。

スミマセン…何度かやりました(笑)削除パスワード入れてたからすぐ消せましたが…ふー危ない(’;’)

関係ないですが…春ですなあ…(*'。'*)あったかいと眠くなる…

表示形式変更のお知らせ - ☆Sakura☆ - 2009年03月20日 19:14:16[ 再編集・削除 ]

どうも上がってるトピックだけにコメントが集中するようですので
トピック(親記事)一覧表示形式に変更させて頂きました。

引き続き、マナーを守って楽しいBBSとしてよろしくお願いします。

新トピックのお知らせ - 管理人 - 2009年04月11日 18:02:02[ 再編集・削除 ]

新たに、いくつかのトピックを用意しております。

★なんでもアワード★
★Figure Skating Guideline★への提言


提言トピックは、コチラなどの経緯を踏まえており
ちょっと厳しい文章が並んでいますが
要は、最低限のマナーを守ってね!だけです。(笑)

善良なフィギュアスケートファンが集う交流BBSとして使って下さいという願いが入っています。

期待してるのは…★なんでもアワード★ですね。
楽しい話題が展開する事を期待してます。。。

★みんなのコラム★ - Sakura - 2009年04月17日 19:07:15[ 再編集・削除 ]

お知らせです。。。

★Figure Skating Guideline★BBS
http://openaxel.bbs.fc2.com/

別館BBSに新トピックス登場っ!

★みんなのコラム★

★競技会…実況・結果・感想トピックス★ネタばれもあり…

こちらでは、国別対抗戦コメントを寄せてくださいね。

入れない・・・(T_T) - クルス - 2009年04月19日 21:22:12[ 再編集・削除 ]

 ざぐら゛ざーん゛・・・(嘆きのオタケビ)
 別館覗こうと思ったら、ぺんぎんさんはたくさん出てきたけど入室画面が出てこない・・・。
 もしかして、かなり重たいでしょうか・・・。
 それとも、我が家のPCが古いからかしら・・・。
 うまく入室できる方法、ないかしら・・・。
 どなたか、HELP ME!!(ここのカキコは・・・ばかりになってしまった・・・←しつこい)

ぐる"ずざーん" - Sakura - 2009年04月20日 08:10:57[ 再編集・削除 ]

マネっこしてみたけど…

クルスさん・・・どうされました?

私は普通に閲覧も出来ますし、管理画面なども確認しましたが
閲覧障害情報なども出てなかったのですが…

みなさんも同じような症状なのでしょうか?

動画の貼り付けしてあるページはココのBlog内エントリーも重いでしょうけど
別館BBSが表示しないってのが…(う~ん)

何か悪いもの食べたんじゃ?(どんなんや)

何とか復活しますように。。。ナムナム

ありがとうございました♪ - クルス - 2009年04月20日 21:09:37[ 再編集・削除 ]

 取り急ぎ、お礼まで。いろいろ調査していただいて、お騒がせしました。
 また時間を見つけて原因を調べてみます。
 型番が古いせいかなぁ・・・v-406

 私もkママさんやhironさんのように、一日48時間欲しい生活しているもので・・・。

試してみてね… - Sakura - 2009年04月21日 01:01:54[ 再編集・削除 ]

v-22クルスさん

サイトの表示が遅いなどはキャッシュが溜まってるかも知れません。

インターネットの一時ファイルの削除方法
http://muryoschool.fc2web.com/05/12.html

ブラウザを軽量タイプにするのも一考です。

国産タブブラウザ Sleipnir 公式ページ
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/

You tubeなど動画を良く見る方には…
http://explorer.crav-ing.com/

PCのトラブルなど全般

パソコンFAQ ~ Windows のトラブル・疑問を解決!
http://pasofaq.jp/index.html

お願いです。 - kママ - 2009年04月24日 02:28:13[ 再編集・削除 ]

Sakuraさん、
別館のコメントが古いのかトップにくるようになってますが変えました?

新しいコメントをうえにしてくださったほうがいいと思うんですけど。

私のだけそうなるのかな?
PCも携帯もそうなので・・・。

クルスさん携帯は使えないのかしら?
別館は携帯のほうが編集もできるのでいいような気がするんですけどね。

ご要望にお応えして… - Sakura - 2009年04月24日 03:35:50[ 再編集・削除 ]

v-22kママさん

流れがつかみやすいかと思い、古いレス順にしていたのですが…
携帯などからでは、ずっとスクロールしなきゃならないので不便なんですね。

以前のようにしておきましたが…
『前の方がいいんだよぉ!』って…誰かが言っちゃう?(汗)

って…予防線張っておく。。。

ありがとうございます♪ - クルス - 2009年04月24日 17:47:17[ 再編集・削除 ]

 kママさん、お帰りなさい♪
 いつも、声をかけてくださってありがとうございます。
 おかげて、携帯からは入室できました。

 まだ、ゆっくり見てはいませんが、PCでも入室できるようsakuraさんの方法も近いうちに試してみます。(しかし、それでもよく方法がわからなかったりする・・・。時間がかかりそうですv-283

 今日は参観だったのでお休みしましたが、これからまた仕事に出ます。
 なので、取り急ぎお礼まで。

 そうそう。
 BBSに私が参加すると、更に平均年齢が上がったりして(大汗)。

アドレス直打ち - hiron - 2009年04月24日 20:15:58[ 再編集・削除 ]

私はPCから別館に入れますよ。
確かにblogの左メニューはクリックできないです。
携帯BBSは最初の頃にブックマークに入れていたのでそこから入ってます。
アドレスを直に入れれば入れると思うんですが。
携帯だとコメント文字打ち込むのが大変ですよね。

クルスさんも是非参加してくださいよっ!!

機種によるのかな? - kママ - 2009年04月24日 23:43:06[ 再編集・削除 ]

Sakuraさん、
有難うございます。
多分、誰も言わないと思いますよ。

新鮮なネタは新鮮なうちに・・・です。

クルスさん、

携帯からの入室できて良かったですね。
(^O^)

夜勤ですか?

大変ですね。
お仕事頑張ってくださいね。

hironさん、

携帯で文字打ちにくいですか?

別館は携帯の方が文字画面が大きいので私はしやすいんですが。

パソコンも携帯も機種によって画面が違うんでしょうか?

コメントの投稿


トラックバック

URL :

FC2カウンター
Blog内記事検索

コメントを含める場合はチェックを入れて下さい。

プルダウンリスト
最近の記事+コメント
現在の位置
★Figure Skating Guideline★
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
★Figure Skating Guideline★
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年03月 08日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ 【FSG暖房室】ファンBBS  
  └ ★Figure Skating Forum★ 開設のお知らせ
by AlphaWolfy
Tree-CATEGORY
ぺそ リバーシ
フィギュアスケーター解析機Part3


キーワードを入力して [脳内分析]ボタンを 押してね♪

【Figure Skating Forum】

★Figure Skating Forum★

新規トピック作成はご遠慮下さい

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンクバナー
ランキングサイト

ランキングUPに…ご協力を♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

うるとらにゃん

Author:うるとらにゃん
★Figure Skating Guideline★
ご訪問ありがとうございます♪
Former Figure Skater Blog♪

閲覧者参加型Blogとしても
ヨロシクお願いしますね。

うるとらにゃん Twitter
★Open_Axel Feeder★
★Guideline★チャット

Guest名をHNに変更してお使い下さい


無料アクセス解析

マナーを守って使って下さいね。  文字数は最大50字程度です。

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
World-Word-翻訳
