スポンサーサイト


☆うぅ…☆彡になったベタちゃん☆

このエントリーはフィギュアスケート関連ではありません。(汗)
管理人の徒然なる日常を・・・ほんの少しだけ…

”(*>ω<)o"クーーッ ダメだった…

ココ数日間 様子がおかしいと思って、治療方法を調べて対策したけど…
今日…☆彡になっていました。。。

助けてあげられなくてごめん…
レッドのベタ・スプレンデンス 名前はルビーでした。

レッドベタ

寿命を迎えるには早いと思うけど…
小さな熱帯魚でも、ペットロスは悲しいですね。。。

残った相棒は長生きして欲しいなぁ…
コチラはブルーでツインテール 名前はサファイアです。

ツインテール ベタ



ベタ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%82%BF

コチラは…
普段はじっとしていますが…
よ~く見ると 首が動き始めるかも?



ココからPDFファイルをDLして厚紙に印刷してね♪
http://www.grand-illusions.com/images/articles/opticalillusions/dragon_illusion/dragon.pdf

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

最近…この映像にヤラれた!

この映像と音楽…
深夜のTVで流れちゃうんだけど…

脳内リフレインを止めてくりぃ~~~! o(>_< *)(* >_<)o



んとこどっこいしょ~♪ んとこどっこいしょ~♪

誰かに伝染させたら 脳内リフレイン止まるかな…

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

昨日になってしまったケロ…

8日は次女の誕生日だったのですが…
大きな衝撃の事件が2度も起こった日になってしまい
非常に気の毒な気がします。。。

生まれるという日…
翌日の9日は皇太子殿下のご成婚の日だったのですね…
陣痛が来たのは夜になってから…

長女は11月18日生まれでミッキーマウスと同じ誕生日…
6月9日なら、ご成婚の日に加え、ドナルドダックの誕生日だと知っていたのです。

陣痛がいよいよってなってきたのですが…
病室で話す事は『12時回って生まれてきたら9日生まれやでぇ!』

でっ! 15分ほどガマンできなかったのよね。。。Ω\ζ゜)チーン

私がドラえもんと同じ誕生日…
なんとな~く…そんな繋がりが欲しかったのだけれど…

流石に頭が出てきたのを押し込んでくれとは頼めないもんねぇ…(>▽<;;



ダメ元受験の地元高校では本人も私も吃驚な合格だったのは良かったのですが…
レベルが高すぎて、ついていけないと五月病気味らしい。
勉強が出来る様にと、電子辞書を買って欲しいと頼まれ、プレゼントとして贈りました。。。

卒業を無事迎えてくれるんだろうか…o(´^`)o ウー 頼むぢょ!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

いろいろありますねえ。 - kママ - 2009年06月11日 00:19:24[ 再編集・削除 ]

小さい生き物でも悲しくなりますよね。

私は基本的に虫も魚も飼うことに興味がなかったので息子ができて最初カブトムシの幼虫をもってこられたときには・・・・冷汗。
触るのも苦手だったのですが子供の手前平静を装いました。
でも幼い息子が世話をすることもなく、仕方なく私がすることになってさなぎから成虫になった時はさすがにうれしかったのです。
ひと夏を過ぎて死んだ時は寂しかったですね。
同様に夜店の金魚も息子が釣ってきて私が世話をしました。
元気のよい金魚が一匹だけ生き残ったのですがあっという間に10センチほどの大きさになってビックリしました。
5年ほど外のスイレン鉢で元気よく泳いでいたのですが、旅行をするのに預かってもらった時に野良猫にやられてしまってベタちゃん同様お空に行ってしまいました。

毎日世話をしてると情が移るものでその時は泣きそうになりましたがちっとも世話をしない息子が泣いてしまったのでビックリして泣きそびれてしまいました。
デカイ金ちゃんは彼にとって自慢だったみたいです。


Sakuraさんの脳内リフレインの曲は子供向けの歌でしょうか。
申し訳ないですが私はリフレインしませんでした。

娘さんのお誕生日のエピソード。なんだかSakuraさんらしいですね。
高校生活大変だと思いますが理解し応援なさってるSakuraさんの気持ちを娘さんはわかってくれると思いますよ。


男の子ママの試練? - Sakura - 2009年06月13日 04:20:25[ 再編集・削除 ]

男の子を持つママの試練ってやつですね。

虫が苦手、爬虫類や両生類が苦手な女性が多いですが
子供達への生き物に関する勉強や好奇心に応えてあげるのも親の務めですよね。

男の子は結構小さな生き物への扱いが残酷だったりするし…
もしそれが苦手な生き物だと大変ですよね。

私の場合は娘たちだったので、怖がらせないように生き物に接してあげれるように工夫する方に苦労しましたが
大きくなるにつれて、苦手なものは苦手となるようです。(笑)

んでも…母になると とたんに強くなるんですよね(爆)

コメントの投稿


トラックバック

URL :

FC2カウンター
Blog内記事検索

コメントを含める場合はチェックを入れて下さい。

プルダウンリスト
最近の記事+コメント
現在の位置
★Figure Skating Guideline★
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
★Figure Skating Guideline★
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年06月 09日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ ★管理人日記
  └ ☆うぅ…☆彡になったベタちゃん☆
by AlphaWolfy
Tree-CATEGORY
ぺそ リバーシ
フィギュアスケーター解析機Part3


キーワードを入力して [脳内分析]ボタンを 押してね♪

【Figure Skating Forum】

★Figure Skating Forum★

新規トピック作成はご遠慮下さい

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンクバナー
ランキングサイト

ランキングUPに…ご協力を♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

うるとらにゃん

Author:うるとらにゃん
★Figure Skating Guideline★
ご訪問ありがとうございます♪
Former Figure Skater Blog♪

閲覧者参加型Blogとしても
ヨロシクお願いしますね。

うるとらにゃん Twitter
★Open_Axel Feeder★
★Guideline★チャット

Guest名をHNに変更してお使い下さい


無料アクセス解析

マナーを守って使って下さいね。  文字数は最大50字程度です。

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
World-Word-翻訳
